島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

旅行初日はレオマワールド

結婚前は旅行の時はかなり詳しく計画を練っていました。
でも、結婚後は計画をしなくなりました。
出たトコ勝負でいっかな・・・って思うようになりました。
計画を立てるとちょっとでも狂ったりすると、イライラするでしょ?
だからです(^^)☆
計画をしない方が案外楽しいです。
最初はレオマワールドに行くつもりはありませんでした。
f0183846_13181920.jpg

レオマ・・・「レジャーは」「オレに」「任せろ」の頭文字を取った名前。
結構遊べました☆

ヤッターマン銀河鉄道999の3Dがありました。
やっぱ、すかさず観ました(*^▽^*)
f0183846_13305556.jpg

西日の射す中、待ちました。
f0183846_13324060.jpg

玩具箱。
f0183846_13333828.jpg

こんな面白い看板見つけたよ♪
f0183846_13573426.jpg

この写真・・・私・・・太ってみえるな・・・(=_=;)


絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14633446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はる at 2010-09-20 23:37 x
レオマワールド行ってきたんですね~
なんかカラフルで楽しそう^^

ちょっと看板の「なんとか、またお越し下さい」
にうけてしまいましたけど。(笑

なんとかっていらないよね・・・・・
狙いなんだろうな。   うん・・・

ノープランが気ままでいいんでしょうね。
私もどっか行きたくなってきました^^
Commented by shima-mana at 2010-09-21 21:56
はる君へ
ハーモニーランドとか常盤公園くらいの規模かな~。
何年前かにも1回行きましたが、その時を同じアトラクションがまだありました。

「なんとか」って書いたのは、一度閉園したからかな?
切実さが売りなのかな(^^;)
子供を遊ばせるのには、いい感じでした☆

ノープランがいいですよ。
いろんなサプライズが待ってて☆
by shima-mana | 2010-09-20 13:34 | 日記 | Trackback | Comments(2)