島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

結婚10周年記念日は20年に1度の秋分の日の満月〇

今日は深夜明けでした。
東和の道の駅で子供はフラのイベント。
アグネス・キムラさんと踊ったとか。
私は行けず、義母とパパさんが子供に付き添いました。
いい経験ができたことでしょう。

アグネス・キムラのスラッキーな世界

アグネス・キムラ / インディーズ・メーカー


今日の夜は凄い雷でした。
職場にも雷が落ちて、待機電力に切り替わったり、色んなことがありました。
稲光は好きだけど、病院に居る時はあまり出あいたくないですね(^_^;)

今日は満月。でも曇り。
20年に1度の秋分の日の満月なんだそうです♪
そんな日と結婚記念日が重なりました。10周年記念です。
記念日なのでお祝いに焼肉に行く予定にしてましたが、子供の調子が悪くなり、中止。
子供が「結婚記念日にHa~ちゃん、調子が悪くなってゴメンね。」と言ってきました。
まだ小さいのに気遣ってくれるんだな~と有り難く思い、
「Ha~ちゃんの方が大切だからいいんだよ。」と答え、こそっと涙が出ました(:_;)

夕飯は旦那さんが作ってくれました。
夜勤明けだし、結婚記念日だからと言って☆
どこかに美味しいものを食べに行くのもいいですが、こんなハプニングがあったからこそ、
子供やパパさんの優しい気持ちに出会えたし、
世の中案外グッドタイミングで事が起こる仕組みになってるな~と感じました。

今日、子供が髪に飾ったお花。
f0183846_20583012.jpg

今度の休みの日は薄紫の薔薇の絵を描こう☆





絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14655192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2010-09-25 13:11 x
お子さんも旦那さんもやさしい♡♡ですね。(^^)
すてきです。☆☆☆
Commented by shima-mana at 2010-09-25 21:43
なでしこさんへ
ついつい記念日の「行事」に焦点を当てたくなりますが、
こんな10周年もありかなと思いました♡♡
by shima-mana | 2010-09-23 21:00 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana