島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

風にゆれる朝顔

今朝、深夜明けで帰ってきたら、1つの朝顔の花が私の方を向いていました。
そして、タイミング良く風に吹かれて揺れました。
縦に揺れました。
何度も何度も。
f0183846_21113843.jpg

それを見て、「うん。うん。頑張ってるね。」って言われてるみたいで、嬉しかったです。
子供が学校で育てて持って帰ってきた朝顔はまだ咲いています。

朝顔からのメッセージ(花言葉):「明日もさわやかに」って感じかな☆




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14719250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2010-10-04 09:11 x
わお♪♪\(^o^)/いいもの見せて頂きました。
有難うございます。☆☆☆
今日もがんばれます。。感謝。。♡♡
花言葉をご存知の島マナさん。。素敵デス。。)^o^(
Commented by shima-mana at 2010-10-04 21:18
なでしこさんへ
花言葉は調べたんですよ~☆
でも、イマイチな花言葉もありました。
それらの言葉は横に置いておいて~、気に入った花言葉だけピックアップ☆
元気になれそうな気がして(^。^)b
by shima-mana | 2010-10-03 21:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)