島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

やっぱ日本人ですな(^^;

昨日は深夜でした。
その時、感動的なことがありました。
退院するので私に会える最後の日だからと、朝の検温時に熱烈な挨拶を受けました。
お互いの手を握り合いました。
f0183846_1157201.gif

もう、お互いハグしそうな勢いだったのですが・・・やっぱ、一歩踏み出せず・・・断念。
あの時、ハグしていれば・・・と、後悔。
オバチャンも後悔してるのかな・・・(^_^;)
やっぱハグはハワイに行った時の挨拶って感じで・・・なかなか難しいッス!





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14742532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-10-07 12:01 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana