島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ペンギンもどきキャラ弁☆

昨日は社会見学でした。
お弁当が必要でした。
もうキャラ弁って年でもないのかな~とか思っていましたが、子供からリクエスト!
日頃、あまり良い母親でもないので、こんな時こそ汚名挽回!
頑張って、キャラ弁を作りました。
f0183846_2056138.jpg

なんかよくわからんペンギンもどき(^_^;)
ま~、これでも美味しかったそうなので、良かった☆良かった☆





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14757725
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2010-10-10 13:45 x
かわいい!!ですね。(^^)
そして、美味しそう♪♪愛情たっぷりですね。☆☆☆
Commented by いりみわ at 2010-10-10 14:41 x
わっ(^O^) ピングーに見えます
さぞかし美味しかったでしょうね~
(*^o^*)
Commented by shima-mana at 2010-10-11 17:40
なでしこさんへ
レトルト食品も含まれておりまする(^皿^)b
「ミートボールが一番美味しかった。」と子供が言った時は苦笑いでした。
ピングーのおむすびは最後に食べたそうで、中がまぜご飯だったのでビックリしたと言っていました。
一番のお気に入りは最後に食べるのは、やっぱ一人っ子の特性でしょうか(^_^)
Commented by shima-mana at 2010-10-11 17:42
いりみわさんへ
ピングーに見えますかね?
良かった(^。^)=3
by shima-mana | 2010-10-09 20:57 | 日記 | Trackback | Comments(4)