島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

今日はぞろ目好きにはたまらない日(^^)☆

今日は平成22年11月1日(月)で、ぞろ目好きにはたまらない日です(^▽^)/
パステル画展示に向かう時、前の車のナンバーが888でした♪
帰りもなぜか前の車のナンバーが888!
ぞろ目続きで嬉しかったです。
パステル画も11点にして、ぞろ目にしちゃおうかな~って思いましたが、私の好きな12と言う数字にしました。
だから、12点☆

センターの方とお話をしている時、観音様の話が出ました。
教室では、基本の円観音様を描くことをその場で思いつきました。
で、なぜか帰りに久々に巌門が見たくなり、寄ってみました。
なでしこさんと四岩合わせ奇岩のお話をしたからかな?
巌門 ↓
f0183846_1239843.jpg

女岩です☆ 男岩は立岩です。(道祖神信仰ね!)
下まで行ってみました。
圧倒される感じ!
f0183846_12411639.jpg

f0183846_1242577.jpg

帰りに四岩合わせ奇岩の説明文を読んでみました。
f0183846_12431041.jpg

また11ですか━━━Σ(・`ω・ノ)ノ━━━!!!!?
十一面観世音菩薩さま~☆
「11」「観音様」シンクロ~☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆
11円お賽銭を置いて、拝んで帰りました。
今日はいい日だ☆





絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/14898491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2010-11-02 12:40 x
笑笑(^^)
わたしの名前を出していただき。。恐縮です。。(^^)(笑い)

巌門はくり抜かれた巌門の円♪の中に夕日が最高と思っていましたが、、(写真を撮られる方や絵を描かれる方は喜ばれますよね。。)
青い空とも合いますね。(^^)
Commented by shima-mana at 2010-11-03 20:45
なでしこさんへ
夕日もいいですね☆
でも、一人で夕方あそこに行くのはちょっと怖い・・・(^^;)
by shima-mana | 2010-11-01 12:50 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana