島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

広島植物公園

社員旅行では石亭に行く前に広島の植物公園に寄りました。
久々に行きました。
パパさんは今回が初めてだったらしい。
f0183846_8503973.jpg

f0183846_8505928.jpg

子供は文化の日に私の方のジジ・ババと行った事があります。
クリスマス・イベで松ぼっくりやドングリでツリーを作って帰ってきました☆
土日の夜にイルミネーションで、かなり綺麗みたいですよ。
職員さんが「夜に来たら素敵ですよ~☆」と言っていました。
でも、今回は昼に来ちゃったんだよね・・・(^^;)イルミネーション、見たかったな。
f0183846_8511461.jpg

薔薇園から広島の街が見えました。



広島植物公園→http://www.hiroshima-bot.jp/







人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/15155283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-12-14 08:56 | 日記 | Trackback | Comments(0)