島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

おおきな木

松山に行った時に気になって買った本。

夢を見るために毎朝僕は目覚めるのです

村上 春樹 / 文藝春秋


特別、村上春樹作品が好き・・・というわけではありません。
現代文学は読みません。
昭和文学は読みますけど。
事実だけの本は読みます。
で、「夢」の字が気になって購入して、船を待つ間、船に乗ってる間に読みました。
読んでの感想は・・・「ふ~ん。そうなんだ~。」かな(^_^;)

もう一冊購入。

おおきな木

シェル・シルヴァスタイン / あすなろ書房


とっても深い内容の本☆
なにやら、読んだ後、じ~んとしました。
色んな愛し方や受け取り方があるよね~・・・。
いい本だから、長いこと読まれ続けるんだろうな~・・・。
そう思った一冊☆





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/15155788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2010-12-14 10:53 | 日記 | Trackback | Comments(0)