島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ハイボールにやられる(^^;

忘年会は日頃のウップンが溜まっていたからか、かなり皆弾けたらしい(^^;)
私は二次会途中退場でしたが、皆は三次会までしたそうで。
私はと言えば・・・
f0183846_2242378.gif

最近、ハイボールが流行ってますよね。
私は看護学生時代、ウイスキーで嫌な経験をしまして、それ以来ウイスキーを飲まないようにしてました。
が、ついつい皆が飲むので・・・飲んじゃったわけです。
失敗!失敗!






人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/15192400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2010-12-21 10:51 x
ウイスキーは強いお酒ですよね。(^^)
よぉ、飲みません。。(._.)(笑い)

ブランデーが好きです。。
紅茶にブランデー♪♪おすすめです。温まります。。
小学校のとき、友達から借りた漫画のなかで、
ハンサムな男性が雨に濡れた女性に紅茶にブランデーを垂らしたティーカップを差し出して
おいしいよ、体が温まるよ。と・・微笑む、、(お決まりの恋愛漫画なのだ。笑)
それを読みまして、、実際に作ってみると美味しかったんですよね。(*^_^*)ぷぷぷ。。(笑い)
Commented by shima-mana at 2010-12-21 12:22
なでしこさんへ
紅茶にブランディ(^o^)♪
お洒落ですね☆

二日酔いの後はもう飲まないぞと思いますが、
お酒が好きなので、またすぐに飲みたくなりますね。
by shima-mana | 2010-12-20 22:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana