島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩国のシンガーソングライターCienaさん☆

昨日のひかりコンサートで飛び入り参加した女性☆
f0183846_10513371.jpg

小耳に挟んで、名前がシエナさんだと知りました。
早速YouTubeで検索!HIT!
そのプロモーションビデオを観て、「私の実家がある通津で撮影されてる!」と、感動☆



向日葵と太陽の恋の歌を聴いて、イメージがやってきました(^▽^)☆
なんだか、そのイメージは自分が元気になれそうなイメージなので、近々絵にしてみたいと思います。
今日は・・・雨なので・・・描く気が失せました。

シエナ・・・と言えば、イタリアのシエナの大聖堂を思い出します。



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/15832137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ciena at 2011-04-18 18:51 x
知人から、ブログに書いてくれているのを知りました!YouTubeまで載せていただいてありがとうございました(>_<)
嬉しかったです!
Commented by shima-mana at 2011-04-18 23:01
cienaさんへ
素敵な歌をありがとうございました♪
挨拶しようかなと思ったのですが、照れ屋なところがあって、話しかけれませんでした(^-^ゞ
綺麗で澄んだ歌声ですね。
ギターも上手☆
プロモーションビデオも凄いですね☆
これからの活動を楽しみにしています('-^*)☆
Commented by ciena at 2011-04-18 23:53 x
少しでも良いと感じていただけて、本当に本当に嬉しいです(^O^☆♪
次、どこかでお会い出来たら気軽に声をかけてください( ´ ▽ ` )ノ土曜日の夜たまに岩国駅前で歌ってたりもしますので!
絵…完成したらupしてくださいね☆
Commented by shima-mana at 2011-04-21 15:45
cienaさんへ
今日、プロモーションビデオを撮影していた通津に行ってきました。
親戚の美容室まで♪

これからのご活躍を楽しみにしていますヾ(^▽^)ノ
絵、近々描きあげまーす☆
by shima-mana | 2011-04-18 10:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)