島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

誕生祝☆生まれてきてくれてありがとうな日☆

今日は本当は休みでした。
いつの間にか勤務が変わってて、三箇所かな~・・・、休みが変更になっていました。
こんなことは本当に初めて!
三連休を本当に楽しみにしていたので、ちょっとガッカリな今日でした。

でも、今日は義母の誕生日。
仕事が終わってパパさんに電話したら、誕生祝で食べに行くとのこと。
グリーンステイながうらに食べに行きました。

今日はエビのカレーにしました。
ガーリック・シュリンプ・カレー☆

f0183846_2085561.jpg

エビ大好き(^▽^)♪

義父とまたまた飲み交わしました。
義母が生まれてきてくれたからこそ、今日もまたまた美味しくビールを飲むことができました。
義母に、そのまま、その気持ちを伝えました~♪
皆が元気に一緒にご飯を食べることができることは、本当に幸せなことですね。

生まれてきてくれてありがとうな一日の終わりでした。
また明日、生まれ変わりの日☆



人気ブログランキングへ




絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
携帯からのアクセスはこちら→http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shimamanahair&id=10368014&type=folderlist&ySiD=SyHjTJenu0yuXtLeTf1_&guid=ON
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16668926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2011-10-11 13:31 x
お義母様☆大変喜ばれたことでしょう。♪♪
素敵なお誕生日になりましたね。☆☆
Commented by shima-mana at 2011-10-14 13:18
なでしこさんへ
喜んでしましたよ~☆
グリーンガーデン、また新メニューが出た模様!
また、行かなくっちゃ♪
by shima-mana | 2011-10-10 20:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana