島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

百歳の年輪☆

深夜明けの今日、本屋に寄ったら、この本が出ていました。

百歳

柴田トヨ / 飛鳥新社



迷わず購入しました。
やっぱり言葉に年輪があるな~と。
自然と涙があふれてくる詩・・・
人を感動させることができるその年輪・・・
人は苦労を乗り越えながら輝いていくんだな~と思いました。

東日本大震災のことも書かれてました。
その詩にまたまた涙涙・・・。

この本も病棟に寄付します。
入院してこられる高齢の方々に読んでいただいて、元気になっていただきたいので☆

f0183846_1285062.jpg







人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16698599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2011-10-17 12:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana