島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

心友のひよ~こさんへ

松江の心友のひよ~こさんがブログに私のことを書いてくださっていました♪

ひよ~こさんと知り合ったきっかけは「おかあさん わらって」というブログ記事からでした。
絵を描くようになってから、いろんな出会いがあります。

以前にも描きましたが、ハーモニーベルの人、心友ひよ~こさん☆

お互いにいろいろ試行錯誤しながらも、住んでる場所は遠く離れているけれど、
一緒に癒しの絵を描いていきましょう☆

f0183846_20131944.jpg


ひよ~こさん、あなたの絵はとっても素敵です☆



人気ブログランキングへ




絵やポストカードの販売についてはこちら→http://blogs.yahoo.co.jp/shimamanahair/10368014.html
携帯からのアクセスはこちら→http://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/content?bid=shimamanahair&id=10368014&type=folderlist&ySiD=SyHjTJenu0yuXtLeTf1_&guid=ON
お問い合わせは、shimamanahair@yahoo.co.jp 又は shima-mana@excite.co.jp  まで
f0183846_183595.gif LOVE & LIGHT☆
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16740272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2011-10-27 11:04 x
「おかあさん わらって」
読まさせていただきました。胸があつくなり涙がでてきました。☆
すてきなすてきなお話し。やさしいやさしいお話しです。

ハーモニーベルのお話しも何度読んでも感動します。
今年の夏に、島マナさんのハーモニーベルのアートを見たあとに お空にハーモニーベルの形をした雲と出会いました。☆
しあわせを奏でるハーモニーベル♪いつもこころで奏でたいですね。
Commented by shima-mana at 2011-10-27 17:26
なでしこさんへ
この「おかあさん わらって」は子供が言った言葉を繋げてできた絵本です。
このことが真実ならあの世は存在するんだろうな~って思います。
同じお母さんのお腹から生まれてこなくても、あの世では兄弟。
人類みな兄弟なのかなって思います。
だから、他の子供さんも可愛く感じるようになりました。

ハーモニーベル、いつも心に持って、素敵な曲を奏でていきましょう(^▽^)b
by shima-mana | 2011-10-26 20:18 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana