島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

最後だとわかっていたなら

店頭でこんな本を見つけました。

最後だとわかっていたなら

ノーマ コーネット マレック / サンクチュアリ出版



詩を読んで、思いました。
明日生きている保障なんてどこにもないんだよねって。
だから、今日をしっかりと悔いなく、愛情を伝えながら生きていけたらいいよねって。

毎日、はるるんとハグをしています。
元気パワーをとってやる~って言いながら(^^)




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16744046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2011-10-28 10:26 x
ハグ☆、すてきですね。(^^)
こどものパワーはすごいです。☆
話はすこし違いますが、以前、霊などのこわい内容のテレビをやっていたときに、
こどものパワー(陽のパワーなのだとか(^^))は強いから
悪い霊とかは憑かれにくい、といっていましたよ。

実際、友人のこどもたちに出会ったり、いっしょに遊んだり、手を繋いだり、抱きついてきてもらったり、膝に寝っ転がられたりしたあとの3日間くらいは、自分☆運が良いです。(^^)(笑い)
だから、子どもに会うのは大好き♪♪
体温高いし無邪気だし素直だし瞳がきれい☆☆なんですよね。

題目から外れてしまって、、ごめんなさいです。。(汗、汗)(*^_^*)
Commented by 孝ちゃんのパパ at 2011-10-28 17:35 x
初めまして。
僕の今日の投稿も<最後だとわかっていたなら>でした。
そですよね。それが出来なかったことを今でも後悔しています。

そして今日はもう一人同じ記事を掲載していました。
奇跡の星で のみゃぁさんとおしゃる方です。

これからはいつも思いを伝えていきましょうね。
私はもう不可能ですけれども。
Commented by shima-mana at 2011-10-29 18:26
なでしこさんへ
子供のパワーは凄いですよね。
本当にハグすると、元気パワーがもらえます(^^)☆
Commented by 孝ちゃんのパパ at 2011-11-03 22:52 x
コメントへの返信ありがとうございます。

暖かい所ですね。
きっとここから孝ちゃん(孝子)は僕達を見守ってくれているのでしょうね。
この絵いつまでも覚えておきます。

本当にありがとう。
Commented by shima-mana at 2011-11-04 16:26
孝ちゃんのパパさんへ
見守ってくれてます。きっと。
コメントありがとうございました。
by shima-mana | 2011-10-27 17:20 | 日記 | Trackback | Comments(5)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana