島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

ヒーリング・コレクション☆

今週は私にとって、かなり苦しい勤務でした。
今日、やっと乗り切りました。
でも、また週末は苦しい勤務が・・・でも、二連休を楽しみにまた乗り切ろうと思います☆

そんな中、通勤中に心を癒す音楽をかけながら・・・クリスマスを思いながら、こんなCDを聴いてました。

ヒーリング・コレクション

ヒーリング / デラ



もう、クリスタルでの曲だと思うと、なんかそれだけで癒される感じ☆
忙しさにざわめく心を落ち着けようと聴いてました。
なんかいい感じでした☆


人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16807272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2011-11-10 21:57 | 日記 | Trackback | Comments(0)