島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

みかん好きなら是非にも☆

西村しのぶ画伯の漫画が大好き☆
でも、買い逃していた漫画を最近発見し、読みました♪

西村しのぶの神戸・元町“下山手ドレス”2nd (ニュータイプ100%コミックス)

西村 しのぶ / 角川書店(角川グループパブリッシング)


RUSH (4) (Feelコミックス)

西村 しのぶ / 祥伝社


RUSH 5 (Feelコミックス)

西村 しのぶ / 祥伝社



やっぱ、いいな~、このゆるゆるな感じ☆
神戸のことがほとんどで、神戸LOVEな私にとって、もう、たまらんです☆

しのぶ画伯は、みかんが大好きみたいなのですが、
周防大島もみかんが有名な島!
いつか、お忍びで、来島しないかな~、な~んて思っちゃってる私です。

西村しのぶ画伯のブログはこっち→http://dress.blog.ocn.ne.jp/


人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16826517
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2011-11-17 10:40 x
今は☆芸能人の方も漫画家の方もみなさんブログを立ち上げていらっしゃるのですね♪(感心!!(^^))
憧れの方の心や生活がのぞけるのはファンにとって、とっても嬉しいことです。

私は島マナさんの漫画が好きです。☆
漫画をブログに載せられる方法って、どうやるのかな。。(*^_^*)
私のなかでクエスチョンです。(恥恥、、笑)
でも、ブログで今度、挑戦してみようかな。。(笑い)

この漫画家さんのブログも面白いです。!
(松本ぷりっつさん)
http://ameblo.jp/pmatsumoto/
Commented by shima-mana at 2011-11-18 11:14
なでしこさんへ
パソコンの調子が悪くって、なかなか漫画が描けません~・・・
年末に買い換える予定です♪

マンガはペンタブレットで描きます。
電気屋さんで売ってますよ~。
安いのでも結構使えますよ。
是非とも挑戦してみてください。
Commented by なでしこ at 2011-11-19 15:03 x
ペンタブレットですか。♪♪(*^_^*)
了解致しました。

ふふふふ(←不気味ですみません。。笑)11月21日のブログは漫画チックに書きました。(●^o^●)
<いやっ(汗)、ぜんぜん漫画チックぢゃないか、、トホホ(._.)笑い>
Commented by shima-mana at 2011-11-20 17:17
ペンタブレット、楽しいですよ♪
是非とも!!
by shima-mana | 2011-11-15 09:32 | 日記 | Trackback | Comments(4)