島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

お泊り会のお話

お泊り会を時々していますが、私の家ではまだ開催していません。
日々、生活に追われ・・・(^^;) 部屋が散らかっているもので・・・。
しかも、借家で手狭・・・。
子供達を泊める場所は・・・? 隣のパパさんの実家かな?

で、そんな中、ネットでこんな物を発見!

パール金属 ハートフルII チョコレートファウンテン (M) 【4~8人】 ( パーティー レッド ) D-142

パール金属



直島に行った今年の冬、岡山駅の地下で見た、流れるチョコレートの山☆
今年の1月の☆mana☆さんディナーショーで見たホワイトチョコレートの山☆

甘いものが好きでもないのですが、なんだかそれを見ていたら、私の中の子供の部分に直球HIT!
気になっていたのですが、一年経って、やっぱ気になる~!
つい買ってしまった☆

子供達と一緒にこれを使って、食べたら、楽しいだろうな~って想像すると、ウキウキ☆
やっぱ、私にとって、チョコ=贅沢で、子供の頃に満たされなかった思いが発見商品☆
(日本語ちょっと変!)




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16849036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いりみわ at 2011-11-20 18:27 x
ワォ(≧▽≦)♪ お誕生日会、クリスマス会にも良さそうですね♪
…板チョコ何枚位使うのだろ!?σ(^_^;)?
Commented by shima-mana at 2011-11-20 20:42
いりみわさんへ
板チョコ7枚だよん(*^_^*)
Commented by いりみわ at 2011-11-21 11:40 x
・・・鼻血でますね(@_@;)(笑)
ファウンテンしたら また写メお願いしま~す<(_ _)>
(*^_^*)
Commented by shima-mana at 2011-11-23 05:53
いりみわさんへ
鼻血ぶーですよ(≧∀≦)
また使ってみたらブログに写真をアップしますね。
by shima-mana | 2011-11-20 17:55 | 日記 | Trackback | Comments(4)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana