島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

マナみかん、再来☆

旧パソコンの調子が悪くって、なかなかマナみかんの漫画を描くことができませんでした(T_T)
ストレスが溜まると描いていたマンガ・・・。
描けないストレス・・・。
でも、新しい馴染みのないペンタブとソフトの使い勝手の悪さのストレス・・・。
ううう・・・もどかしい・・・。
一応、描ける状態に持って行けて、で、試し描き。

f0183846_1638096.gif


意味不明な言葉でスンマセン・・・。
クリスマス、今年は二連休で、ちょっと嬉しくって☆
ちゃんとクリスマス風なお料理をしてみようかな~なんてウキウキ、ちょっとしています♪



Adobe Photoshop Elements 10 日本語版 Windows/Macintosh版

アドビシステムズ


WACOM Bamboo Comic (Small) CTH-461/S1

ワコム




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16912102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2011-12-05 16:39 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(0)