島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

MOCOちゃんのお料理に夢中☆

最近、お休みの朝、ZIPのMOCO'sキッチンを見るのが一つの楽しみになっています♪
MOCOちゃんのお料理が凄くって☆
見るきっかけになったのは、ゴチバトルにMOCOちゃんが出演してたから。
MOCOちゃんが作っていたスペアリブの大根煮しめ、最近の我が家の定番になってます。
皆、大根一本ぺろり☆
美味しいよ~☆ありがと~☆
f0183846_20121360.gif


MOCO'Sキッチン

速水 もこみち / 日本テレビ放送網


『MOCO飯 きみを笑顔にする料理』

速水 もこみち / マガジンハウス


速水もこみちが作る50のレシピ きみと食べたら、きっと美味しい。

速水 もこみち / マガジンハウス



本だけじゃなく、動画、DVDで発売してくんないかな~・・・。

人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/16912983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2011-12-06 14:15 x
MOCOちゃんの料理☆ストレスなく(笑)作れるものばかりですね。(^^)
スペアリブの大根煮しめ♪♪は知らなかった~。。大根ぺろりできる料理とはすごい!!!(^^)!栄養ありますからね。♪♪
私も勉強しよう!!(笑)
でも、、
MOCOちゃん(様)が自分のために作ってくださったら、嬉しいのに。。って無理か、、。(^^)ぷぷぷ。
Commented by shima-mana at 2011-12-07 19:47
なでしこさんへ
そうなんですよね~♪
簡単に作れる☆
時々、そんな食材、ないよ~!ってのもありますけどね~(^^;)
by shima-mana | 2011-12-05 20:18 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana