島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ブタうさぎ ̄(=^0_0^=) ̄

f0183846_19375060.jpg

職場の先輩に借りた「美男ですね」のDVD☆
面白いので、一気に観ちゃいましたヽ(≧▽≦)/
チャン・グンソクが特別に好きと言うわけでもないのですが、
チャン・グンソク演じるテギョンがなんとも笑えてカッコいいのです。
あれよあれよと言う間に観ちゃいましたよ。
その中に出てきたブタうさぎ。
可愛いので、ぬいぐるみを買っちゃいました( ´艸`)
はるるんもお気に入り♪

美男【イケメン】ですねDVD-BOX1

東宝





人気ブログランキングへ


Commented by なでしこ at 2011-12-30 09:59 x
グンちゃん☆☆テレビで見ない日はなかったくらい人気の一年でしたね。(^^)
私も、グンちゃんはタイプではありませんが
かわいいと想います。。(^^)(笑)
女の子にしてもいいくらいのかわゆい顔。。。
「美男ですね」はBSでやっていて、時々見ていました。(*^_^*)
Commented by shima-mana at 2012-01-01 08:53
なでしこさんへ
グンちゃんはテギョンの役の時がかっこいいです。
可愛い役は・・・あんまり・・・
彼のほうれい線が気になる~。
若いのになぜあんなにくっきりと!
整形手術の影響?
by shima-mana | 2011-12-28 19:37 | 日記 | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana