島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス・ケーキ☆

f0183846_19541022.jpg

クリスマス・イブの日、セブンイレブンでケーキを買いました。
一万円のケーキ(^^;;

と言うのも、予約するのが遅くなって、他のはほとんど完売!!
で、一万円のケーキが残っていたのだとか。
パパさんがその一万円のケーキを予約したわけです。
一万円のケーキって、なかなか食べないので、お腹の調子が悪かった私ですが、頑張って食べましたよ。

めちゃくちゃ美味しかったですよヾ(^▽^)ノ

苺は今まで食べてきたどの苺よりも味が濃厚で本当に美味しかったです☆
ケーキの層?も何段もあって、かなり厚くて大きかったです。
一万円ケーキ…もう、先ではそんな高いケーキは食べれないかも┓( ̄∇ ̄;)┏



人気ブログランキングへ


Commented by クプナ at 2011-12-29 14:09 x
そのケーキ残ってないのですか~?食べてみたい

今年も何かとお世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by shima-mana at 2011-12-29 16:00
クプナさんへ
せっちんと、のあちゃんはこのケーキにありつけました(^^)
もう、残ってないですよ~。

昨年中もなにかとお世話になりました。
来年もよろしくお願いいしたします。
Commented by なでしこ at 2011-12-30 09:54 x
いっ、、一万円☆☆(*^_^*)!!!
すご~い!!!
それはそれは美味しかったことでしょう。☆☆☆
お写真で拝見できましたこと感謝☆☆(^^)
Commented by shima-mana at 2012-01-01 08:51
なでしこさんへ
イチゴが美味しかったですね~♪
アマオウだったかな?
by shima-mana | 2011-12-28 19:54 | 日記 | Comments(4)