島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ケツメイシ・ファン☆

デオデオに突然寄りたくなって、寄ってみたら、ケツメイシのCDが4つも同時発売になっててビックリ!!!
悩んだ末にご購入~☆

ケツの嵐~春BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの嵐~夏BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの嵐~秋BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの嵐~冬BEST~【応募券付】(初回プレス盤)

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツの極~MV集~ [DVD]

トイズファクトリー



ケツメイシのファンになったのは、この歌がきっかけ☆

出会いのかけら

ケツメイシ / トイズファクトリー



この出会いのかけらを聴いた時、あまりの素晴らしさに感動し号泣。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

それから、CDを買い進め・・・

ケツノポリス6

ケツメイシ / TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)

『出会いのかけら』と『心の声』が大好きです☆

スコア:


ケツノポリス7(おまけ無し)(通常盤)

ケツメイシ / TOY'S FACTORY

スコア:


ケツノポリス5

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツノポリス4

ケツメイシ / トイズファクトリー


ケツノポリス3

ケツメイシ / トイズファクトリー


アルバム3を買って、「ん?」と思い、もう、自分に合うのはここまでかなと思って、CDを買い進めるのを中断。

全巻持ってなかったので、一ファンとして、なにか後ろめたいものがあったわけです。
そんな中、4CD購入で、なんかやっとケツメイシのファンになれた気分に☆

f0183846_1550050.gif


浮かれていた私にパパさんが一言!

f0183846_15504151.gif


なんて鋭い指摘だ・・・
私も実は・・・そう思っていたのさ・・・

f0183846_15512337.gif


私・・・コンサートで立って、踊ったり、歌ったりするのが、ちょっと苦手で・・・。
おばちゃんなので、もう、体力がね、続かないのですよ。
仕事で体力を使い果たしているから。

だからさ、野外でさ、ゆったりのんびり気軽に聴けるコンサートがね、いいな。
小さい子供がいるファンだってさ、いるわけですよ~。
是非とも、お願いしたいものです。


実は・・・浜省のファンでもあります・・・。ぼそり。





人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17008751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2011-12-30 09:51 x
“ケツメイシ4”持っていますよ~~。。(*^_^*)
「さくら」がすきです。( ^^) _U~~☆☆
これを↑聴くと、動けます、、なぜか。。(^^)(笑い)

出会いのかけら☆☆☆聴いてみますね。!(^^)!
Commented by shima-mana at 2012-01-01 08:50
なでしこさんへ
ケツメイシの「さくら」のイメージを以前描いてます。
http://shimamana.exblog.jp/9398764/
いい歌ですよね~♪
by shima-mana | 2011-12-29 15:57 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana