島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人生初のセルフ洗車☆

お葬式の後、勤務は深夜深夜・・・結構、体はきつくって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、なんとか乗り切りました♪

深夜深夜入りだった昨夜、ある事件が起きました!!!
二度寝してしまい、ビックリするような時間に起きて、
髪の毛も整えないまま、焦りながらMy自動車へ・・・
すると、そこには信じられない光景が!!!!
ウソ━━Σ(-`Д´-;)━━ン!!

私の大切な車が無残にも・・・
鳥のフンだらけに(ノ◇≦。) !!

私がどんな悪いことをしたのよーーーーー!!!
後から冷静に考えて、電線の下に車を停めたなと。

で、深夜明け、一緒に深夜をした後輩とその恥ずかしい鳥のフンだらけの車を見て、
大爆笑☆
♪アヒャヒャ ヘ(o´▽`o)(o´▽`o)ノ ♪

深夜明けは変なテンションなもんで。

明るい深夜明けにあの鳥のフンだらけの車を走らせるのは、なかなか勇気がいるもので・・・(*ノωノ)キャー
そういえば、以前、セルフ洗車のカードが当たったことを思い出し、
で、そのまま島のセルフ洗車機へ直行!!!

f0183846_11392061.jpg


初めてのセルフ洗車☆
親切丁寧に教えていただきました♪

セルフ洗車デビューヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪

お陰様でツルピカ綺麗になりました☆
今度から、車をこまめに綺麗にしてあげようと思います。


人気ブログランキングへ






絵本「あおむしくんの宝もの」は絵本と物語のある街e-shopで購入できます。
絵本販売店情報はこちら→http://ameblo.jp/mirainewspaper/entry-10784850411.html


  Twitterボタン
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17351320
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2012-03-27 14:20 x
災難でしたね、、^_^;
デモ、ピカピカになって良かった~☆☆!(^^)!

私は、小学校のときに、おニューのブラウスを着て祖母方へ遊びに行っていたのですが、
外でばあちゃんと遊んでいると・・
腕にびちゃびちゃびちゃ~~。。
濡れてる、、白いものが・・付いてる、、
一瞬、パニック状態に(>_<)、、、

ばあちゃんは冷静に「カラスのフンよ、洗いんさい、、」

フンは・・嫌いだあ~~~。。。苦笑
Commented by shima-mana at 2012-03-27 16:50
なでしこさんへ
私もカラスのフンの被害に直接合ったことあります。
まさか上からフンが降ってくるとは思いませんもんね(^^;
あれは何が起きたのか、一瞬、わかりませんね。
by shima-mana | 2012-03-26 11:59 | 日記 | Trackback | Comments(2)