島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

さあ、どこの桜でしょう?

春休み後半中のはるるん・・・。
朝から新しいWiiのソフトに熱中!
私は朝から家事に没頭!!
これじゃあ、体力つくわけないよと思い、はるるんを花見に連れ出しました。
歩いて、近くの桜の花が綺麗な場所へ行きました。
春休みなのに、なかなか二人だけの休みの日って、私の仕事の関係上・・・無い。
土日出勤、多いので。

f0183846_16485637.jpg


今日のお弁当は、お花見しながら作るホットドックみたいなもの♪
こんなのもいいかなと。
今日はシチューも作って、持っていきました♪

f0183846_1733057.jpg


桜はまだ満開ではなかったけど、外で食べるお昼ごはんは最高☆

f0183846_176889.jpg

f0183846_1773921.jpg

f0183846_1783598.jpg


今度の土日は満開になることでしょう。


人気ブログランキングへ






絵本「あおむしくんの宝もの」は絵本と物語のある街e-shopで購入できます。
絵本販売店情報はこちら→http://ameblo.jp/mirainewspaper/entry-10784850411.html


  Twitterボタン
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17385880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2012-04-05 09:35 x
楽しい♪美味しい☆花見になりましたね。(*^_^*)
ホットドッグ♪本当に美味しそう。。生つばごっくん!しちゃいました。(^^)
Commented by shima-mana at 2012-04-07 07:09
なでしこさんへ
どんなお弁当も外で食べると格別に美味しいです♪
子どもは虫が居るから嫌だ~って愚痴ってましたが(^^;)
by shima-mana | 2012-04-04 17:10 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana