島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

わが輩は、いぬ

Eテレの0655は大好きな番組☆
日勤に行く前には必ずと言っていいほど観ています。
その中の「ねこのうた」「犬のうた」が特に大好きです。
ほのぼのとしたいい番組だな~って思います♡

さっき、義伯父さんにほのぼのとした頼みごとをされ、それを無事に終えて、皆で日向ぼっこをしました♪
伯父さんがいつも連れているワンちゃん。
私のことをちゃんと覚えていて、全く吠えませんでした。
頭いいね~☆

f0183846_10223472.jpg


ああ、なんて可愛いんだろ。

f0183846_10245234.jpg


ワンちゃん、飼いたいな~・・・
でも、私が忙しいから、寂しい思いをさせちゃうかもしんないからね~。
人ん家のワンちゃんを見て、我慢しよっと。

f0183846_10252554.jpg





人気ブログランキングへ






絵本「あおむしくんの宝もの」は絵本と物語のある街e-shopで購入できます。
絵本販売店情報はこちら→http://ameblo.jp/mirainewspaper/entry-10784850411.html


  Twitterボタン
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17416076
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2012-04-16 10:25 x
かわいいワンちゃんですね。(^^)
癒されますね。♪♪
Commented by shima-mana at 2012-04-16 18:35
なでしこさんへ
久々に会ったんですけどね、覚えていてくれてました♪
飛びついてくるくらい喜んでくれてました♪
可愛い( ´艸`)
by shima-mana | 2012-04-12 10:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)