島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

獺祭&乳酸菌パーティー☆

ツイッターで獺祭のことで盛り上がったくまごろうさんと、昨夜、獺祭パーティーをしました♪

突然、くまごろうさんから「なでしこちゃんと獺祭パーティーをしよう!」とお誘いが入って☆

実は私はなでしこさんとはブロ友止まりで、実際にお話をしたのは1回だけ・・・。
私のブログによくコメントをくださって、ブログの上でのおつきあいだけでした(^^ゞ
そんななでしこさんくまごろうさんと初めて・・・否、2回目、お会いすることになったのです。
パパさんとはるるんも伴って、くまごろうさんの隠れ家へ。

奥様と娘さんの手料理に舌鼓☆
私は私で、飲んで・・・舌もつれ:*:・’゜ (〃ゝ∇・)ゞえヘッ♪

はるるん、フラを披露☆
一芸は身を助けるの図☆☆☆

f0183846_14213724.jpg


スピカという乳酸菌?もいただき、体の調子が良くなるかな~、私+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

f0183846_1453283.jpg


そこで・・・ (;´-`).。oO( スピカ ・・・・ ) ゚+。:.゚ワァォ(*’▽`人)゚.:。+゚

この前知った星の名前じゃん☆ シンクロじゃん☆
って、またまたワクワクしたのでした♪


楽しい夜をありがとうございました☆

人気ブログランキングへ



 商品番号は  T2012B036_01   T2012B036_02  T2012B036_03  の、3デザインです☆
私のアートファイルはこちら→http://t-art.jmaa.info/artfile/t2012b036/

■本展
 日程:平成24年6月24日(日)~6月28日(木)
 場所:日本財団ビル1階(赤坂) http://www.nippon-foundation.or.jp/org/profile/address.html

■個展「私の中のちいさな宇宙」
 日程:平成25年3月20日(水)~4月1日(月)
 場所:やない西蔵。9時~17時まで(定休日:火曜日)



絵本「あおむしくんの宝もの」は絵本と物語のある街e-shopで購入できます。
絵本販売店情報はこちら→http://ameblo.jp/mirainewspaper/entry-10784850411.html


  Twitterボタン
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17714906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2012-07-05 14:50 x
島マナさ~ん♪
私は、翌日♪しっかり効果が出ていました。
それから・・何日か効果が続いているのを実感♪
香りも味も好きなスピカでした。!(^^)!
この夏☆飲んでみようかな?と考え中デス。(*^_^*)
Commented by shima-mana at 2012-07-06 17:01
なでしこさんへ
きっと体にいいんでしょうね~☆
私もスピカをこの夏試して、夏バテ対策しちゃおっかなと、もくろみ中です。
by shima-mana | 2012-07-01 14:57 | 日記 | Trackback | Comments(2)