島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

見っけ☆

なんの仕事でもたいへんだと思います。
私の仕事は看護師で、夜勤もあり、いつも職場ではテンション上げ上げで、働いています。
あの乗りで日常を過ごしたら・・・壊れちゃいそう・・・
職場以外では、すっごく慣れた人とでないと、あそこまでのテンションは出しません(^^ゞ

で、昨日、仕事をしていた時、ある物を発見しました\(◎o◎)/!

f0183846_972935.jpg


これがですね、ごみ箱として折られていたんですよ☆
ついつい広げて見ましたよ。
今、「宇宙兄弟」のアニメにハマってますんで(^^ゞ
いっぱいいいことが書いてあって、その日のテンションがまたまた上がりました♪
自分のロッカーに挟んで見えるようにして、気分良く仕事ができるようにしちゃいました☆
単行本、大人買いしたいな~・・・
でも、レンタルくらいで、我慢しとこうかな(^^)



人気ブログランキングへ



 商品番号は  T2012B036_01   T2012B036_02  T2012B036_03  の、3デザインです☆
私のアートファイルはこちら→http://t-art.jmaa.info/artfile/t2012b036/

■巡回展
 日程:平成24年7月27日~8月23日
 場所:文化学院5階ホール

■巡回展
 日程:平成24年8月18日~8月19日
 場所:すみだパークギャラリーささや


■個展「私の中のちいさな宇宙」
 日程:平成25年3月20日(水)~4月1日(月)
 場所:やない西蔵。9時~17時まで(定休日:火曜日)



絵本「あおむしくんの宝もの」は絵本と物語のある街e-shopで購入できます。
絵本販売店情報はこちら→http://ameblo.jp/mirainewspaper/entry-10784850411.html


  Twitterボタン
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17749011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2012-07-13 13:17 x
「宇宙兄弟」☆☆
わたしも、読んでみたいです。!(^^)!
面白そう♪♪
Commented by shima-mana at 2012-07-14 17:17
なでしこさんへ
一気読みしたいですヽ(^○^)ノ
by shima-mana | 2012-07-11 09:16 | 日記 | Trackback | Comments(2)