島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

夏休み、映画三昧☆

今日は子どもと映画を観に行ってきました。
夏休みの目標、一つ達成━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ポケモンおおかみこどもの雨と雪を観に行ってきました♪

f0183846_2214497.jpg


グスコーブドリの伝記もめちゃ観たいけど・・・時間が・・・無理。・゚・(*ノД`*)・゚・。
銀河鉄道の夜からだいぶ経ったですが・・・絶対にいいお話なんだとは思う☆
でも、設定時間がね~・・・朝早いか夕方の設定・・・主婦は無理ですがな。

銀河鉄道の夜 [DVD]

アスミック



ポケモンは・・・今回のは・・・15周年記念の映画にしては・・・しょぼいかなと。
最初のポケモン映画はダークライの時が初めてだったのですが・・・アレが私にとっては一番ですね☆

劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・パール「ディアルガVSパルキアVSダークライ」 [DVD]

メディアファクトリー



ケルディオ・・・手塚治虫先生のユニコ・・・って感じがして・・・(^^ゞ
手塚大先生の意志が受け継がれているのかな~って・・・勝手に感動☆

ユニコ(1) (手塚治虫漫画全集 (285))

手塚 治虫 / 講談社



目の感じとか体の描き方とかね。


で、おおかみこどもの雨と雪・・・泣きましたね・・・(´_`。)グスン
「だから何なの?」って作品なんですが・・・後を引く・・・いい作品です☆
やっぱ失敗はない。
私は時をかける少女が一番好きですね☆

時をかける少女 【期間数量限定生産版】 [Blu-ray]

角川書店



サマー・ウォーズは飛行機の中で観ました。
めちゃ面白かったですね~☆

サマーウォーズ 期間限定スペシャルプライス版 2枚組 [DVD]

バップ




f0183846_22125618.jpg


おおかみ男の話も・・・私からしてみれば・・・手塚治虫先生の作品を思い出してしまい・・・
ここにも、手塚大先生の意志が受け継がれているな~って思っちゃうわけですよ☆
古い奴とお思いでしょうが(^^ゞ

バンパイヤ (手塚治虫トレジャー・ボックス)

手塚治虫 / 国書刊行会



きりひと讃歌(2) (手塚治虫文庫全集 BT 44)

手塚 治虫 / 講談社



はるるんと一緒に映画が観れて・・・嬉しかったですね~☆

f0183846_2214585.jpg


今度はメリダだい゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。!!!

あ、そうそう☆
おおかみこどもの映画・・・芸が細かいなと☆
見覚えのある本が出てました。

手ぶくろを買いに (日本の童話名作選)

新美 南吉 / 偕成社


メディカルハーブ検定テキスト―公式テキスト

日本メディカルハーブ協会検定委員会 / 池田書店



今から観に行く人は、チェックしてね(*´・ω-)b




人気ブログランキングへ



 商品番号は  T2012B036_01   T2012B036_02  T2012B036_03  の、3デザインです☆
私のアートファイルはこちら→http://t-art.jmaa.info/artfile/t2012b036/
トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/17795748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2012-07-24 22:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)