島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

貴重なゴーヤちゃん☆

f0183846_10115096.jpg

無精者の家族三人。
最初は頑張って水やりもしましたが、夏の暑さが増すと誰も水をあげなくなっていき…私だけが水をあげる始末(T-T)
夜勤やら何やらあるので、私もちゃんと世話ができず…

実父曰く、「野菜は裏切らない。世話した分だけの結果が出る。」

私…「なら、私は充分な世話をしなかったわけね。」Σ( ̄皿 ̄;;

半ば諦めぎみに、水をあげに行くと…おおっ\(◎o◎)/
ゴーヤが一個なってるヽ(^○^)ノ☆

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍び、ゴーヤちゃん、頑張ったんだね☆
貴重なゴーヤちゃん、もう少し大きくなって収穫だい!!

そんな私をゴーヤの葉陰から呆れて見るカマキリ君発見。

f0183846_15303626.jpg




人気ブログランキングへ


Commented by なでしこ at 2012-09-17 10:47 x
やりましたね。!(^^)!☆☆

収穫が楽しみですね。♪
Commented by shima-mana at 2012-09-19 19:05
なでしこさんへ
もう一個くらい生らないかな~と見てるんですが・・・一個だけですね~。
一個が精一杯だったんでしょう(^^;)
by shima-mana | 2012-09-14 10:11 | 日記 | Comments(2)