島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

にこにこ誕生日ケーキ☆

子どもの誕生日に買ったケーキ☆
子どもの希望で買ったサーティーワンのスティッチのケーキ☆

f0183846_9574978.jpg


皆で美味しくいただきました♪

私も子供の頃一回だけ、買ってもらった記憶が!
いつも私の誕生日は両親のケンカで幕開けしてたな。
自由奔放な父VS私を愛しすぎる母との戦い。
若かった夫婦の戦い(^^;
ありがたかったけど、ちょっとご簡便な誕生日の出来事・・・。

でも・・・
今は・・・

孫の誕生日では笑顔(^^)♪
皆にこにこ笑顔(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)
良かった♪良かった♪



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18018005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2012-09-30 10:05 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana