島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

初めての順延(^^;)運動会

今日は深夜深夜明けです。
順延運動会からの深夜深夜(^^;
この身にはもう・・・過酷の何物でもありやせん。

今回で学びました。
運動会は前後で休みを希望しないといけないってことを・・・。
今までは運動会前の体調を重要視して、運動会前日と当日の二日間を勤務希望で出していました。
が・・・しか~し!
運動会の次の日も休みの希望を出しておかないと・・・今回みたいなことになるって、学びましたーッ(,,・`д´・,,)ノ☆

運動会の日は日勤だったのですが~・・・、他の日の休みをずらしてもらって、なんとか運動会に行くことができました☆
ありがたや~、*:・(*-ω人)・:*ありがたや~

三連ちゃんのお弁当作り( ノω-、)クスン
土日の学校用のお弁当は、作るのは簡単なものばかりなのですぐに作れますが、さすがに三連続お弁当作りはキツカッタ!
だけど、なんだか変な達成感が!!!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ´∀`)ノ♪

f0183846_11422176.jpg


これでも、今回はちょっと手の込んだトコもあるんですよ~。
下準備が前日にできたので、今回のお弁当作りは短時間でできました☆
私にしては上出来!上出来!゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

まあ、なんとかちゃんと運動会を観に行くことができて、良かったな~☆
今回はビデオで撮影してみました。
最後あたりで使い方がわかってきて、あはは(ノ∀`笑))
それなりに撮れているみたいです。

では、おやすみなさいませ。



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18029011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2012-10-03 12:14 | 日記 | Trackback | Comments(0)