「ほっ」と。キャンペーン

島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

ハンマーヘッドを食べる夢☆

昨日というか、その前になるのかな~・・・
鮫を食べる夢を見ました。
鮫の種類はハンマーヘッドシャーク☆
一度は見てみたいと思っていた鮫。
与那国島に行って、見てみたいな~って、独身の頃に思っていました。
あれから、何年経ったのでしょう~♪
ハンマーヘッドって結構どう猛って聞いています。
恐いけど、見てみたかった・・・あの群れを!

そのまま食べていたり、カマボコにして食べていたような~・・・
2匹いたかな~。
なんで鮫なんだよ~って感じで目が覚めました。

f0183846_227559.gif


鮫の夢を調べてみると~・・・ムムム・・・(^^;
いったい何があるんだよ~・・・と少しビビッていたら・・・今日、それが明らかになりやした。
でも、料理して食べてるってことは~・・・調べてみると、結構挑戦的☆
チャレンジ精神満々☆
食べる夢って私の夢では珍しい方。

あ、他にもいろいろ見ましたけど、ぜ~んぶ今日の出来事を暗示していたかのようでした(^^;
夢さん、ありがとうって感じです(^^)☆

夢からのメッセージ、信じますか?




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18161399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2012-11-16 17:21 x
うちの母は、珍しい夢を見た日には 久しぶりに友人に会ったり、といろいろあるみたいですよ。(^^)
だから☆夢からのメッセージ、母は信じていますネ。(^^)
私も信じます。!(^^)!

ハンマーヘッドシャーク☆!(^^)!
を食べる夢を見る島マナさんは
やはり想像力豊かなんだと思います。!(^^)!
かまぼこは♪笑いました。(^^)笑笑
Commented by shima-mana at 2012-11-16 20:08
なでしこさんへ

夢のことを話すとちょっとひかれてしまうトコもあるんですが、私は夢を信じてるんです。
夢の本を書いた尊敬する先生がいるんですよ~☆
その本は他の夢の本とはもう格段に違って、当たります!
愛読書です☆
今日見た夢もすっごくて、今回の出来事は「良い」と後押ししてくれているってわかりました。
変化の年になるでしょう。
by shima-mana | 2012-11-12 22:22 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana