島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

送別会

突然の年末の異動。
正直、ビックリ\(◎o◎)/!
でも、まあ、命令なので仕方ないですよね。

で、昨夜、送別会をしていただきました☆
日頃はあんまり食べ物をアップしないんですが、今回は記念なので、写真を撮りました☆

f0183846_218249.jpg

f0183846_2184016.jpg

f0183846_2185889.jpg

f0183846_2191381.jpg

f0183846_2192597.jpg

f0183846_219438.jpg


少々飲みすぎました。
一次会が終わってからの数分間、ちょっと記憶がない・・・(-_-;)
こんなこと・・・何年ぶり?
十数年ぶりかな~・・・?
前日、勉強したりで、少し睡眠不足だったのがいけなかったみたい・・・。
全然、畑違いの病棟に替わるので、勉強しなくっちゃね。
昔の勘を取り戻せるだろうか?

四十路の新たな出発。
人生、ずっと勉強ですな。

最後の挨拶は酔っぱらっていても、ちゃんと出来た・・・はず・・・(^^ゞ





人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18216890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2012-11-30 21:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)