島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

お勉強(^◇^;)

勉強しに、福岡国際会議場まで日帰りしてきました。
朝から晩までみっちりと。

f0183846_12524294.jpg


高い研修費じゃった。
座席番号は33☆
ぞろ目好きにはたまらない☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お弁当やおやつもついていて、なかなか良かったな。
一つは研修でのお弁当。
下は駅弁(≧∇≦)

f0183846_125850100.jpg


福岡国際会議場、何回行ったかな。
何回行っても、いつもバス停を間違えてしまうσ(^_^;)
ついついバスセンターにつられて行っちゃうんだよね。

福岡国際会議場の隣りは福岡サンパレス。
アロハ大島フラハーツが初めて大舞台を踏んだ場所。
懐かしいな〜。

f0183846_1382327.jpg





人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18363700
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-01-20 16:26 x
33☆
「3」という数字は、物事を好転させる数字だと以前本で読みました。(*^_^*)
良い座席番号に座りましたネ。☆☆(^^)
お勉強は・・とっても難しそう、、^^;
デモ、お弁当♪立派でしたね。!(^^)!
福岡まで勉強に行かれる島マナさんに脱帽。。m(__)m
Commented by shima-mana at 2013-01-20 22:26
なでしこさんへ
そうなんですね(≧∇≦)♪
嬉しいです。
勉強は…頭がパンクしちゃいました。
やっていけるかな〜って、逆に不安に(^^;;

あ、そう言えば、
今日、中央フードのカードのポイントが222でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
またまた嬉しかったです☆
Commented by なでしこ at 2013-01-22 11:05 x
すごいです。!(^^)!
Commented by shima-mana at 2013-01-29 08:53
ゾロ目って、嬉しいですよね(≧∀≦)
by shima-mana | 2013-01-20 13:09 | 日記 | Trackback | Comments(4)