島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

卵かけ御飯にハマり中☆

パパさんが今、卵かけ御飯にハマり中で、そのことを知った方から、
貴重な美味しい卵とだし醤油をいただきました\(^o^)/

黄身が金色☆
白身もなんか金色☆

私は卵を直接割って、醤油をかけて、崩し混ぜしながら食べる派(≧∇≦)
パパさんとはるるんは最初に卵と醤油を混ぜて、ご飯にかけて食べる派。

f0183846_21264294.jpg


めちゃくちゃ美味しかった!
なんて贅沢☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18365079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-01-22 10:59 x
卵♪輝いてる☆!(^^)!
私も、食べるとしたら・・はるるんちゃんや旦那さまと同じ混ぜてから(*^_^*)食べます。笑
Commented by shima-mana at 2013-01-29 08:33
なでしこさんへ
この卵、めちゃくちゃ美味しかったですよ☆
卵がこんなに美味しいなんてΣ( ̄□ ̄)!
私の方の実家は皆、卵をご飯の上に直接割り入れる派だったので、私もそうしちゃうんですよ。
by shima-mana | 2013-01-20 21:29 | 日記 | Trackback | Comments(2)