島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

心電図セミナー&深夜入り&嬉しい出来事☆

もう、新しい部署で、深夜に入り始めました。
新しい部署なので、ドキドキ☆
今までになく、ドキドキ( ̄◇ ̄;)‼
部署異動、五つ目!

この休みの日にはセミナー参加。

f0183846_12161689.jpg


で、その夜、深夜入り。
結構、キツイな〜、大丈夫かな〜と、思いながら、深夜に行こうとしたらですね〜、
そこで、サプライズが♪───O(≧∇≦)O────♪

はるるんの足音がして、「アー!まだ起きてんのか!」って思ったわけですよ。
すると、外に出て来てですね、
「お母さん!お仕事頑張ってきてね!」って、言ってくれたんですよ☆
あまりの嬉しさに、涙がちょちょぎれましたね。(言い方、古いですけどね。)

この仕事で、夜勤をして、子どもに寂しい思いをさせてきたのではないかとか、色んな葛藤がありますが、
長い目で見て、間違いではなかったのかなと、思えたわけですよ。
新しい部署で、慣れなくて、右往左往してますが、
そんな中、子どもの優しさに触れ、
一生懸命、私なりに誠意を持って頑張って、初心を忘れることなく、しっかり勉強していきたいなと、
気持ちを新たにしたのでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18442249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-01-28 09:26 x
かわいくて優しいはるるんちゃんの顔が浮かびましたョ。(*^_^*)
お母さんのがんばり♪ちゃ~んとわかっていらっしゃるのですね。

涙がちょちょぎれますネ☆☆☆
良いお話しありがとうございます。(^^)
Commented by shima-mana at 2013-01-31 19:01
なでしこさんへ
かなり嬉しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪
by shima-mana | 2013-01-27 12:30 | 日記 | Trackback | Comments(2)