島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

深夜明けの楽しみに♪

深夜の夜食でメロンパンを食べていたら、若い子がローソンのメロンパンを勧めてきました。
あんまり食べ物にこだわりがない私はメロンパンならなんでもよくって^^;
メロンパン、ついつい買っちゃうんですよね。
メロンパンを食べてると、幸せな気分になれちゃうんです。

だから、帰りに新しくできたLAWSONに行ってみました。
で、メロンパン購入\(^o^)/

f0183846_11424216.jpg


で、初めて知ったのですが、LAWSONにカフェがあるんですね。
コーヒーを注文♪───O(≧∇≦)O────♪

f0183846_11441265.jpg


深夜明けの楽しみになっちゃうかも♪




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18587248
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-02-11 12:42 x
セブンは利用しますが(^^)
ローソンはあまり入らない~です。(^^)
メロンパン☆美味しそう!(^^)!
今度、入ってみよう。。
Commented by shima-mana at 2013-02-12 14:19
なでしこさんへ
私もセブンかファミマばかりの利用だったのですが、超久々にLAWSONに行ってみて、ビックリ\(^o^)/
カフェまであるんですもん!
メロンパン、美味しかったですよ☆
by shima-mana | 2013-02-11 11:48 | 日記 | Trackback | Comments(2)