島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

釜めしリベンジ!

深夜明け、両親と待ち合わせして、三人で釜めしを食べてきました。
前日が私の誕生日で、お祝いってことで♪
で、なぜ釜めしか?

私、釜飯好きなんです。
でも、そうそう食べません。
ご馳走、贅沢、特別って思ってるから。
だから、注文する時はかなりの思い切りと贅沢感を味わいたくて、注文します。

ですが、最近、二連敗しちゃったんです(T ^ T)
不味かったんです。
釜飯を注文する時は20分待つ覚悟で注文します。
なのに、作り置きはいけません。
客をなめてるとしか思えません。
で、二連敗!
今度のはリベンジ!
二連敗したとこには行きません。
安全圏のお店に行ってきました。
だって、三連敗したくないですもん(^◇^;)

瀬戸貝の釜飯を注文しました♪
瀬戸貝って私の中ではかなりの贅沢品☆
瀬戸貝釜飯を満喫☆満腹☆
三連敗ならず♪

f0183846_19312033.jpg


美味しい釜飯をありがとう\(^o^)/



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18600060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-02-15 10:22 x
島マナさん☆お誕生日おめでとうございます。\(^o^)/
釜飯☆好きなのですか。(●^o^●)
知りませんでした。(あたりまえかあ~☆笑笑(^^))
わたし、待つのきらいだから、、ぜったいお店に行って釜飯注文しません。(^^)/(笑)
デモ、待たずに出てくる釜飯屋さんがあったら
「おいおい(汗)気合いれて商売してんのか!」
って つっこみたくなるでしょうね。(爆笑)

待って美味しい~釜飯ですからネ。(*^_^*)笑
Commented by shima-mana at 2013-02-16 12:38
なでしこさんへ
待たずに釜めしが出てきた時、
「もう一度、作り直してきてください。」と言いそうになっちゃいましたo(`ω´ )o
by shima-mana | 2013-02-13 19:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana