島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

苺ミルク(^O^☆♪

苺を食べる時は練乳をかけるくらいしかレパートリーがありませんでした。
だけど、最近、ちょっと違う食べ方を教えてもらいました♪
苺に牛乳をかけて、砂糖をふったもの。
今朝、はるるんが食べてみたいって言ったので、朝ごはんで食べました♪

f0183846_12202964.jpg


つぶしながら食べるんです。
で、最後に苺牛乳で飲めて、二度美味しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

つぶしながら食べるって、むか〜し、お金持ちの友達がオシャレに食べてた方法だよな〜と☆
私の中で、リッチ度アップ♪───O(≧∇≦)O────♪

苺が安いから買ったんですが、ちょっと酸っぱかった(⌒-⌒; )
苺が甘かったら、もっと美味しかったはず(`ω´ )o
今度は砂糖にもこだわりたいな。




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18615821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-02-18 11:21 x
わたし、、まだ旬のいちごさん☆
食べていなかった~(-"-)。。食べよ。。笑
いちごタルトとか作って食べたい。。
でも、めんどい。。(T_T)/~~~苦笑い~~汗汗笑
Commented by shima-mana at 2013-02-19 16:38
なでしこさんへ
苺タルト、食べたい☆
高級感がたまりませんね。
でも、甘いものが苦手な私は眺めているだけでも、幸せ気分になっちゃいます。
苺パワー☆
by shima-mana | 2013-02-16 12:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana