島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

新しいもの巡り☆

半日ほど、父に付き合ってもらいました。
家の中にいすぎると、前から頭痛がしたりするので、ちょっと気分転換にお出かけ♪
子どもの頃から、家の中にこもりすぎると、頭痛がしてたんですよ。
あれって、なんなんでしょうかね?

新しくできた白蛇神社。
新しい木の香りがしました。
f0183846_16234984.jpg

f0183846_1938184.jpg


岩国錦帯橋空港☆
ちょうど飛行機が着いたみたいで、観光客がいっぱい出てきてました。
飛行機が観れて、なんか得した気分♪

f0183846_16261663.jpg

これで、東京も近くなりますね♪
f0183846_16263889.jpg


新しい岩国医療センターも観に。
父がよくお世話になってる病院。
また来ることもあるだろうと、下見。
駐車場には工事関係者の人達の車ばかりみたいだったので、小心者の私は車の中からパチリ☆

f0183846_16294955.jpg



今日は新しいものばかりを巡ったかんじかなと♪( ´▽`)
元岩国市民としましては、みんな見てみたいものばかりでしたとさ。




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/18667094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なでしこ at 2013-02-21 09:05 x
白蛇神社☆まだ行ってないです。(*^_^*)
行かなきゃ。。♪
Commented by shima-mana at 2013-02-22 16:27
なでしこさんへ
今年は巳年☆
行かなきゃ、です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by shima-mana | 2013-02-19 16:32 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana