島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

いったいどれだけ飲み助だと思っていますか(^_^;)?

ロッカーにお土産か、お酒が入っていました。
獺祭が☆
f0183846_1092385.jpg

とっても嬉しいのですが、いったい私はどれだけ酒好きと思われているんだろうかと。

新しい職場の人達とお酒のことで盛り上がり、バブラーな話もできて嬉しかったです♪
小倉にいたあの頃を懐かしく思いました。
学生時代はバブル時代で、就職時期にバブルが弾けました(T ^ T)
看護学生時代に友達とよくお酒を飲みに行きました。
仕送りをしてもらっていて、食費を削ってまでも、楽しいお酒を飲みに行っていました♪
九州の人達はとてもお酒が好きな人達が多かったです。
また皆でいつか飲みあかしたいものです(^O^☆♪



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/19049001
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-03-30 10:30 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana