島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

魚釣り♪(・∀・)_o/━━━━━━>゜)))≫彡 ~ ~ ~

はるるんリクエストで、魚釣りに行ってきました☆
私の父の船で☆
魚釣りが好きとは…ちょっとビックリ!
以前買った竿はリールが壊れてしまいました(T_T)
安かったし…

チダイの二個んがけ(≧∇≦)☆
f0183846_1950746.jpg

前島☆
今日はデゴンドウ(スナメリ)は見れませんでしたが〜、浮いてきたエイを見ることができました\(^o^)/
f0183846_19535468.jpg

結構、楽しめました♪

今日の夕飯は魚づくし(^O^☆♪
新玉も貰って、お酒のつまみに♪
f0183846_19564323.jpg

刺身はまだまだ下手くそ(^◇^;)
盛り付けも。
アラのお吸い物は味付けが難しいから、味噌汁にして逃げました(汗)

ゴールデンウイーク、明日からはお仕事!
お仕事、がんばります( ´ ▽ ` )ノ


人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/19330002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-05-04 20:02 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana