島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

深夜明けリベンジ…

昨日の深夜も落ち着きぎみで、幸せました(^O^☆♪
で、なんかこのまま行けるぞーーーって気になりまして、父へ電話!
ふれあいどころ437でまたまた待ち合わせ(≧∇≦)
で、缶コーヒーでのほほんとしました。
f0183846_7482488.jpg

バイキング目的で次々と人が来てました。
私達2人はというと…それを眺めていただけで、バイキングには行かず。
それには突然の家庭の諸事情がありましてσ(^_^;)

深夜明け…リベンジならず!

野菜など色々買ってかえりましたとさ。
f0183846_7531157.jpg

出し巻き卵と野菜はパパさんがペロリ☆
赤いお米も混ぜて炊いて、美味しくいただきました\(^o^)/
f0183846_7551141.jpg

また、リベンジすっぞp(^_^)q



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/19350234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-05-08 07:58 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana