島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

よなよなの里のエールビール☆

「よなよなの里のエールビール」のモニターアンケートでビールが格安で届きました♪( ´▽`)
f0183846_9574714.jpg

よなよなエールはお店で見たことがあったよ〜な、なかったよ〜なσ(^_^;)
「水曜日のネコ」が気になって、モニター応募☆
で、飲んでみたの♪
f0183846_1012532.jpg

ビールってね、女性は特にだけど、「苦くて飲めない。」って人が多いよね?
でも、「水曜日のネコ」は「苦くない!」( ^▽ ^ )/□
後味スッキリ、お洒落な女性向けのビールって感じ☆

で、よくよく説明書を読み返してみると…
「よなよなビール」から味わってみてくださいと書いてありました(^◇^;)
飲みたいのから飲んでしまった島マナでしたとさ♪

人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/19550797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-05-24 10:18 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana