島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

聖地の山登り☆

この本を読んでは熊野に思いを馳せてます。
熊野古道を歩きたい!

神社が教えてくれた人生の一番大切なこと

和田 裕美 / マガジンハウス


そんなことを考えていたら、こんな本に目が行きました。

ランドネ 2013年 07月号 [雑誌]

エイ出版社


新人時代、先輩に誘われるままに近場の山によく登っていました。
今思えばいい思い出だな~と。
聖地の山を登るという企画☆素敵すぎる~☆

山登りしたいな~・・・と思っていたら、今度はこんな本に目が行き・・・

山登りはじめました めざせ!富士山編

鈴木ともこ / メディアファクトリー


山登りはじめました2 いくぞ!屋久島編

鈴木 ともこ / メディアファクトリー


足腰がまだ丈夫な内に山に登りまくりたいな~・・・と、心が動く・・・。
そんな中で、最近、登ったのがこの前の金刀比羅様☆
f0183846_12145595.jpg

やっぱいいな、山登り☆
ちなみに・・・今日、鞍馬山を登った夢を見たような~(^^)☆


人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/19833047
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-06-16 12:15 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana