島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

梅雨を乗りきろう会(^O^☆♪

深夜明け、飲み会に行ってきました\(^o^)/
モニターが気になりすぎて、心が疲れる深夜でしたが。
行ってみて、良かったな(^O^☆♪

私の座席番号は「17」番!
17っていう数字に縁が深い気がするな〜。
あ!「梅雨をぶっとばそうの会」だったのね。
f0183846_820411.jpg

そんな宴会場所は「居酒屋EN」
どの部署に居ても、このお店をよく利用してるな〜☆
駅前にあった時もいったことあるし♪

ついつい飲み物を撮っちゃう☆
私の好きなラズベリーウーロン♪♪♪
f0183846_8202110.jpg

昨日はお酒は飲みませんでした。
ここ、獺祭があるのに(ノ_<)
深夜明けで体の感じから、次の勤務のことを考えたら、飲まない方がいっかなと珍しく思ったので!

可愛い感じの料理たち☆
f0183846_82243.jpg

f0183846_822365.jpg


いつも酔っ払って、ちゃんと味わったことのなかった「はちパンアイス」☆
f0183846_824589.jpg

今回はちゃんと味わえました♪
シラフだったので(^^)
ああ、楽しい飲み会をありがとう(^^)☆☆☆



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/19911701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-06-28 08:25 | 日記 | Trackback | Comments(0)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana