島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

眠気には勝てまへん!

深夜明け、知らない内に寝てしまっていて、気づいたら汗だくで…ってことが、しばしば(^^;;
熱中症になる前に目が覚めて、九死に一生?
f0183846_1632285.jpg

とにかく、寝る!
で、免疫力アップ!
夜勤をしてますが、こうやって寝れる時間はあるので、ありがたい☆

あ、気づいてからはちゃんと冷房つけて寝てますから、ご心配なく。


人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/20040036
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-07-20 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2013-07-20 21:16
そんな感じです(^^;;
夜勤が激しく忙しかった後はテキメンです(^◇^;)
お互いにこの夏を元気に乗り切りましょー\(^o^)/
by shima-mana | 2013-07-18 16:35 | 4コマ漫画・絵日記 | Trackback | Comments(2)