島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

数珠ではありませんが(^^)

今朝、涼しい内にと草引きをしまくったのですが、さすがに汗だくになる中、ネックレスはしてられないなとテーブルの上にポイと置いたんですよ。
で、草引きを終えて、テーブルの上を見たら、ネックレスがこ〜んな感じに☆
f0183846_10463859.jpg

リボンの形になってたんですよ(^O^☆♪
最近、水晶のネックレスをしてるんですが…数珠じゃありませんからね!
なんか可愛いな〜って思ったんですよ。

今日はお盆です。
この世に生まれてきたご縁☆
この家系に縁あって生まれてきたご縁☆
大切にしたいですね。

ご縁のりぼん結び☆



人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/20209096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by shima-mana | 2013-08-15 10:51 | 日記 | Trackback | Comments(0)