島みさ☆メッセージ shimamana.exblog.jp

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana
プロフィールを見る
画像一覧

遠石八幡宮へ

今日、深夜明け、お友達と会う約束をして、周南市まで(^O^☆♪
周南市に行くまでの道中、睡魔に度々襲われつつも、なんとか無事に到着\(^o^)/
深夜明けで、松江までかっ飛ばしたこともあるので、周南市までなら、近い!近い‼
で、待ち合わせ時間まで、少し時間があるなと思いまして、よく耳にする遠石八幡宮へ行ってみようかなと思い立ちまして☆
でも、車で上がる場所がわからず、ぐるぐると神社周辺を3周してしまいました。
3周目になった時はさすがに、「縁がない神社なんだ。」と勝手に思い込む…( ;´Д`)
でも、まあ、なんとか辿り着けました☆
f0183846_2141190.jpg

吽形の狛犬がちょっと変わった形をしてました。
変わった…というか、カクカクした感じというか。
f0183846_21424956.jpg

立派な神社でしたよ☆
f0183846_21435416.jpg





人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/20246844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-08-24 11:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2013-08-24 22:47
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします*\(^o^)/*
by shima-mana | 2013-08-21 21:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)