島みさ☆メッセージ

shimamana.exblog.jp
ブログトップ

浄化☆

天然石ブレスが好きで、いくつか持っていますが、すぐにくすんでしまうので、最近ではほとんどつけていませんでした。
浄化すればいいだけの話なんですが??ものぐさでして??
で、浄化グッズをやっとこさ買いました??
f0183846_18304368.jpg

これからはちゃんと浄化していきます✨




人気ブログランキングへ


トラックバックURL : http://shimamana.exblog.jp/tb/20464173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-09-27 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima-mana at 2013-09-27 19:16
満月の時にお月様にあてるのがいいそうです。

私もなかなか浄化グッズを揃える気にならなくって??
でも、せっかくのブレス、大切にしたいな〜と思い、やっとこさ購入しました✨
by shima-mana | 2013-09-26 18:33 | 日記 | Trackback | Comments(2)

山口県周防大島在住。看護師&認知症ケア専門士&パステル和アート正インストラクター。その他いろいろ。shimamanahair@yahoo.co.jpまで☆


by shima-mana